人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月夜野閑話
shimeusa.exblog.jp

自然いっぱいの月夜野生活をよそ者の視点で紹介。 それから日々のいろいろなこと。                     【コメントのお返事が遅くなりがちでごめんなさい】

by miz-zou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ・リンク
●日本中からようこそ!ブログ●
■sit at the piano
■絵本の国
■おうちしごと日報
■絵本に感すること
■パリでごはん
■千思万考fighting!日記
■noche-style!!
■☆Cindy's TALK☆
■Elvis Cafe
■くるくるねこノしっぽ


●群馬県内ようこそ!・ブログ●
■チーズ屋モンテ・ドラーゴ マダムのつぶやき
■ミモレット・みもあき日記
■おやつデータベース・おやつ日記
■どーでしょう
■いなかでぐ〜たら
■裏のお山で雪とたわむる(徒然)
■G3-3-ぐんま人よ集まれ!-
■☆彡 なみぶたぁの
だんなのブログ ☆彡

■のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ-
■Bandit's Rain
■Bandit's Rain2
■妖元斎先生 かくかたりき弐
■ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
■寅次郎がゆく!
■群馬県沼田市の葬儀屋で働くぶぅちゃんのブログ
■LIFE
■かざはなマスターのブログ
■★Pandora's box★
■Colors.◆◆群馬でほっこり。温泉とかごはんとか◆◆
■掌の金平糖
■旅のあとさき
■つぶのおいしいこと日記
■身近にあるしあわせ
■洋食屋田能久店主戯言
■CARTON CAFE
■楽食住
■紫陽花 *テヅクリ ナ マイニチ*
■梨の木とともに
■君と羊と馬の気まぐれ日記

●● イベント参加情報はこちらから↓ ●●
イラスト工房しめうさ堂
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鴨川に行って来ました その2
鴨川まで来た、第一の目的はというとですねえ・・・

こちらののっぽホテル『鴨川グランドタワー』内にある
リゾートホテルの体験宿泊なのです〜。

こちらのタワー内に、会員制リゾートホテル
『サンダンスリゾート』さんのお部屋があり
今回体験宿泊ということで、朝夜食付き
格安お値段で泊まらせていただきました。

((^m^)実は今回、サンダンスさんのHPにある
体験宿泊値段より、さらに格安なのでありました。)

ただし、40分間は、入会勧誘の説明を
聞かなくてはならないのですが
ネットなどで調べたところ、
わりと多くの方が利用されていて、
勧誘もしつこくないとのことだったので
我々も利用してみようという気になりました。

鴨川に行って来ました その2_e0009049_21372715.jpg













ベランダからの眺めは前記の通り、
室内も、最高5人が泊まれるということだけあり
リビング、ダイニング、キッチン
ベッドルーム2つ、海が見えるバス&トイレ
と、ひろびろしています。

チェックイン後、営業の人が部屋に来て
約40分間、リゾートホテルの話しを聞き

「お返事は明日のチェックアウト時に。
一晩ゆっくり考えてくださいね〜^^」

と、つつがなく終了。

夕食は1階のレストランにて


鴨川に行って来ました その2_e0009049_21493488.jpg
三種類ある中から
選べます。

こちらは牛肉陶板焼御膳


鴨川に行って来ました その2_e0009049_21501873.jpg
そして
刺身御膳


鴨川に行って来ました その2_e0009049_21504371.jpg
今回の宿泊費の中には
チビの分は含まれていないので
別注文でアジのにぎり寿司を
頼みました。(1050円)








朝は、ビュッフェスタイルでした。

これらのお食事が、一般的な体験宿泊の人と
同じなのか違うのか分かりませんが
わしらの格安値段からすると
充分納得、満足のお食事でした。

そして、翌朝も、わしらがやんわりと
お断りすると「そうですか・・・」
とあっさり承諾。

とはいえ、実際、体験してみて、
なかなか悪くないシステムだと思ったし、
アポイント時の対応や、営業の方の印象もよかったし
払う金額もそれほどではないし
我が家がもしも小金持ちだったら、入会してしまいそうでした。

・・・が、残念ながらビンボーで
石橋を叩いて叩いて壊してしまうくらい
慎重派のわしの性格上、一晩で即決することは
ありえないのですが。

体験宿泊を考えている方、参考になりますか?
by miz-zou | 2011-02-08 21:27 | ちょっとおでかけ