「ほっ」と。キャンペーン
月夜野閑話
shimeusa.exblog.jp

自然いっぱいの月夜野生活をよそ者の視点で紹介。 それから日々のいろいろなこと。                     【コメントのお返事が遅くなりがちでごめんなさい】
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ・リンク
●日本中からようこそ!ブログ●
■sit at the piano
■絵本の国
■おうちしごと日報
■絵本に感すること
■パリでごはん
■千思万考fighting!日記
■noche-style!!
■☆Cindy's TALK☆
■Elvis Cafe
■くるくるねこノしっぽ


●群馬県内ようこそ!・ブログ●
■チーズ屋モンテ・ドラーゴ マダムのつぶやき
■ミモレット・みもあき日記
■おやつデータベース・おやつ日記
■どーでしょう
■いなかでぐ〜たら
■裏のお山で雪とたわむる(徒然)
■G3-3-ぐんま人よ集まれ!-
■☆彡 なみぶたぁの
だんなのブログ ☆彡

■のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ-
■Bandit's Rain
■Bandit's Rain2
■妖元斎先生 かくかたりき弐
■ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
■寅次郎がゆく!
■群馬県沼田市の葬儀屋で働くぶぅちゃんのブログ
■LIFE
■かざはなマスターのブログ
■★Pandora's box★
■Colors.◆◆群馬でほっこり。温泉とかごはんとか◆◆
■掌の金平糖
■旅のあとさき
■つぶのおいしいこと日記
■身近にあるしあわせ
■洋食屋田能久店主戯言
■CARTON CAFE
■楽食住
■紫陽花 *テヅクリ ナ マイニチ*
■梨の木とともに
■君と羊と馬の気まぐれ日記

●● イベント参加情報はこちらから↓ ●●
イラスト工房しめうさ堂
以前の記事
最新のトラックバック
微笑庵の「ちごもち」とひ..
from つぶのおいしいこと日記
水上 ラ・ビエール ラ・..
from Tommyのきままなグルメラ..
みなかみ町 月夜野庭銀の..
from Tommyのきままなグルメラ..
るなぱあくのもくば館
from Bandit's Rain
日本チョコレート工業協同..
from Bandit's Rain
ima
from 寅次郎がゆく!
朝日屋の麦とろ定食、ふたたび
from 寅次郎がゆく!
お気に入りブログ
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
中之条ビエンナーレ 伊勢町&暮坂エリア
もう少し『ビエンナーレ』ネタにお付き合い下さい。

さてさて、ビエンナーレ3日目。
本日の予定は、町の中心部「伊勢町エリア」の一部と
「暮坂エリア」です。

役場の駐車場に車を止めて、まずは、「近藤公園」へ。

e0009049_9154770.jpg

「HEARTFUL」

公園中にハートがいっぱい。


e0009049_9181081.jpg

続きまして「つむじ」に行き、
作品を観つつ、のんびりしつつ、ジェラート。
抹茶とラムレーズン。

・・・あれ、『tanpopo』さんのだったのか。
オリジナルなのかと思ってた。

このあと、『さとりものづくりバール』をのぞいて
お昼を食べて、暮坂エリアへ移動。

車中でチビが寝ちゃったので、
途中の沢渡エリアには寄れず・・・(>_<)


e0009049_9222213.jpg


暮坂峠道の「漂泊〜寄港地〜」

山の奥に朽ち果てた船。
どこを見るのか・・・


e0009049_9242384.jpg

暮坂高原 花楽の里へ。

小高い丘の上に、同じく林耕史さんの
「漂泊〜六合の空へ〜」


e0009049_9291657.jpg

チビたっての希望で、ここまで
わざわざ、この「ぐるぐる」いや
「天と地の間にて」を観に来たのですが・・・

・・・本日の“アイタタ・・・ガッカリ大賞”でした。

ガイドブックの写真は、きれいだったんですけど(T_T)
これは、このくらい遠くで眺めた方がいいです。
近づくとガッカリ・・・。

チビは迷路みたいなので、楽しんでましたが。


気を取り直して・・・

伊勢町に戻ろう。

またまた、チビが「見たい」と騒ぐので
駅前通運倉庫へ。

e0009049_9355112.jpg

小原典子さんの
「LOTUS LANDーNAKANOJO」

これはすてき。

真っ暗な倉庫の中で浮かび上がる、中之条の蓮。

しばらく中でボーッとしちゃいました。


e0009049_9382510.jpg

外に出たら、ちょうど
“リゾートやまどり”が停車してました。

三連休のせいか、かなりの乗車率。
乗ってみたい〜。


さて、このあとは中田木材へ。
[PR]
by miz-zou | 2011-09-26 09:10 | 月夜野とその界隈・観光