月夜野閑話
shimeusa.exblog.jp

自然いっぱいの月夜野生活をよそ者の視点で紹介。 それから日々のいろいろなこと。                     【コメントのお返事が遅くなりがちでごめんなさい】
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ・リンク
●日本中からようこそ!ブログ●
■sit at the piano
■絵本の国
■おうちしごと日報
■絵本に感すること
■パリでごはん
■千思万考fighting!日記
■noche-style!!
■☆Cindy's TALK☆
■Elvis Cafe
■くるくるねこノしっぽ


●群馬県内ようこそ!・ブログ●
■チーズ屋モンテ・ドラーゴ マダムのつぶやき
■ミモレット・みもあき日記
■おやつデータベース・おやつ日記
■どーでしょう
■いなかでぐ〜たら
■裏のお山で雪とたわむる(徒然)
■G3-3-ぐんま人よ集まれ!-
■☆彡 なみぶたぁの
だんなのブログ ☆彡

■のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ-
■Bandit's Rain
■Bandit's Rain2
■妖元斎先生 かくかたりき弐
■ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
■寅次郎がゆく!
■群馬県沼田市の葬儀屋で働くぶぅちゃんのブログ
■LIFE
■かざはなマスターのブログ
■★Pandora's box★
■Colors.◆◆群馬でほっこり。温泉とかごはんとか◆◆
■掌の金平糖
■旅のあとさき
■つぶのおいしいこと日記
■身近にあるしあわせ
■洋食屋田能久店主戯言
■CARTON CAFE
■楽食住
■紫陽花 *テヅクリ ナ マイニチ*
■梨の木とともに
■君と羊と馬の気まぐれ日記

●● イベント参加情報はこちらから↓ ●●
イラスト工房しめうさ堂
以前の記事
最新のトラックバック
微笑庵の「ちごもち」とひ..
from つぶのおいしいこと日記
水上 ラ・ビエール ラ・..
from Tommyのきままなグルメラ..
みなかみ町 月夜野庭銀の..
from Tommyのきままなグルメラ..
るなぱあくのもくば館
from Bandit's Rain
日本チョコレート工業協同..
from Bandit's Rain
ima
from 寅次郎がゆく!
朝日屋の麦とろ定食、ふたたび
from 寅次郎がゆく!
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
みなかみの紅葉をリポート その2
2時頃、マチガ沢の車に戻り、次は照葉峡方面です。

先ほどの道路工事中のところまで戻り「藤原」方面の県道へ向かいます。
こちらも車がいっぱいですが、止まるほどではありません。
e0009049_21422553.jpg
照葉峡の道を車の中から。

でも、全体的には
ちょっと早いせいもあるかもしれないけど
今年の紅葉はイマイチかも。。。
きれいに紅葉する前に
葉が茶色くなったり、落ちたりしています。

e0009049_21465481.jpgさらに進むと「水源の森」という
林道が右手に現れます。
この道は登りの
一方通行道なのですが
前から、下ってくる対向車が!
道は、ごらんの通り
車一台分の幅しかありません。

その車はバックで駐車場所まで戻り、みんなと同じ方向にむかいました。
素直に進めば、また先ほどの県道(上の方)に合流します。
この辺りの紅葉は、もう終盤に差し掛かっていました。

坤六峠でUターン。
うーん・・・感動には遠い紅葉でした。。。
これから、紅葉する所に期待しますか。
e0009049_21543037.jpg
でも、この辺りは紅葉が、少しずつ
里に下りてきて、一ヶ月以上楽しめるのです。
そういえば、春の桜もだんだん山を登ってゆき
やっぱり一ヶ月は、見られるんですよ。
水上温泉にある「諏訪峡」も紅葉の名所ですが、
こちらはまだまだです。

水上観光協会のHPがとっても参考になります。画像掲示板
[PR]
by miz-zou | 2005-10-20 22:10 | 月夜野とその界隈・観光