月夜野閑話
shimeusa.exblog.jp

自然いっぱいの月夜野生活をよそ者の視点で紹介。 それから日々のいろいろなこと。                     【コメントのお返事が遅くなりがちでごめんなさい】
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ・リンク
●日本中からようこそ!ブログ●
■sit at the piano
■絵本の国
■おうちしごと日報
■絵本に感すること
■パリでごはん
■千思万考fighting!日記
■noche-style!!
■☆Cindy's TALK☆
■Elvis Cafe
■くるくるねこノしっぽ


●群馬県内ようこそ!・ブログ●
■チーズ屋モンテ・ドラーゴ マダムのつぶやき
■ミモレット・みもあき日記
■おやつデータベース・おやつ日記
■どーでしょう
■いなかでぐ〜たら
■裏のお山で雪とたわむる(徒然)
■G3-3-ぐんま人よ集まれ!-
■☆彡 なみぶたぁの
だんなのブログ ☆彡

■のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ-
■Bandit's Rain
■Bandit's Rain2
■妖元斎先生 かくかたりき弐
■ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
■寅次郎がゆく!
■群馬県沼田市の葬儀屋で働くぶぅちゃんのブログ
■LIFE
■かざはなマスターのブログ
■★Pandora's box★
■Colors.◆◆群馬でほっこり。温泉とかごはんとか◆◆
■掌の金平糖
■旅のあとさき
■つぶのおいしいこと日記
■身近にあるしあわせ
■洋食屋田能久店主戯言
■CARTON CAFE
■楽食住
■紫陽花 *テヅクリ ナ マイニチ*
■梨の木とともに
■君と羊と馬の気まぐれ日記

●● イベント参加情報はこちらから↓ ●●
イラスト工房しめうさ堂
以前の記事
最新のトラックバック
微笑庵の「ちごもち」とひ..
from つぶのおいしいこと日記
水上 ラ・ビエール ラ・..
from Tommyのきままなグルメラ..
みなかみ町 月夜野庭銀の..
from Tommyのきままなグルメラ..
るなぱあくのもくば館
from Bandit's Rain
日本チョコレート工業協同..
from Bandit's Rain
ima
from 寅次郎がゆく!
朝日屋の麦とろ定食、ふたたび
from 寅次郎がゆく!
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
前橋 インド料理『Tamanna(タマンナ)』
少し前になりますが、前橋市にある
インド料理店『タマンナ』さんに行って来ました。

前から気になっていたものの、行くタイミングを
逃していたお店です。

この日はとても暑かったので、インド料理に
ぴったりの日でした。


ネットカフェなどの入った
大型集合店の中のテナントなので
一見、わかりにくいし、
入るのを躊躇してしまいますが
中に入れば、店員さんは全員インド人(多分)。

e0009049_6551925.jpgインド音楽も流れ
店内の雑多な雰囲気も
インド〜な感じ。

お客様も多いです。


お得な食べ放題コースも
あるようでしたが
わしらは土曜もあるという
(この日は土曜日だった)
ランチセットにしました。


e0009049_6592024.jpg
ランチBセット(780円)
カレー2種類
(5種類から選べます)
サラダ、ナンかライス付き。
飲み物は別(150円から)

辛さが選べるので
「一番辛くしてください」と
お願いしましたが
それほどではありませんでした。

本場インドの人に「一番辛く」と言ったら
大変なことになっちゃうんだろうな、
ホントは。

おいしいです^^
(わしにとってカレーのおいしい基準に
“胃もたれしない”というのがあります。)
スパイシーすぎない日本人向きの
カレーだと思います。

ナンはサクッともっちりの中間くらい。

たくさん食べたい方には、
980円の食べ放題がお得かもしれません。
(プラス200円でドリンクも飲み放題)

キッズカレーセットもありますが
チビには少しだけ辛かったようです。

お店の方も感じがよくて、
また行きたくなるお店でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
インディアンレストラン『Tamanna(タマンナ)
※タマンナとは“夢”という意味だそうです。

前橋市国領町2-13-6
tel:027-232-8108

営業時間:ランチ(平日)11:00〜15:00
        (土日祝)11:00〜15:30
     ディナー(平日)17:00〜22:00
         (土日祝)16:30〜22:00

12月31日と1月1日以外無休

オープン2周年記念で
お得なイベントもあるようです。
(お店に確認してみてください)
[PR]
by miz-zou | 2011-07-25 16:49 | おいしい生活・ソトメシ