月夜野閑話
shimeusa.exblog.jp

自然いっぱいの月夜野生活をよそ者の視点で紹介。 それから日々のいろいろなこと。                     【コメントのお返事が遅くなりがちでごめんなさい】
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ・リンク
●日本中からようこそ!ブログ●
■sit at the piano
■絵本の国
■おうちしごと日報
■絵本に感すること
■パリでごはん
■千思万考fighting!日記
■noche-style!!
■☆Cindy's TALK☆
■Elvis Cafe
■くるくるねこノしっぽ


●群馬県内ようこそ!・ブログ●
■チーズ屋モンテ・ドラーゴ マダムのつぶやき
■ミモレット・みもあき日記
■おやつデータベース・おやつ日記
■どーでしょう
■いなかでぐ〜たら
■裏のお山で雪とたわむる(徒然)
■G3-3-ぐんま人よ集まれ!-
■☆彡 なみぶたぁの
だんなのブログ ☆彡

■のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ-
■Bandit's Rain
■Bandit's Rain2
■妖元斎先生 かくかたりき弐
■ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
■寅次郎がゆく!
■群馬県沼田市の葬儀屋で働くぶぅちゃんのブログ
■LIFE
■かざはなマスターのブログ
■★Pandora's box★
■Colors.◆◆群馬でほっこり。温泉とかごはんとか◆◆
■掌の金平糖
■旅のあとさき
■つぶのおいしいこと日記
■身近にあるしあわせ
■洋食屋田能久店主戯言
■CARTON CAFE
■楽食住
■紫陽花 *テヅクリ ナ マイニチ*
■梨の木とともに
■君と羊と馬の気まぐれ日記

●● イベント参加情報はこちらから↓ ●●
イラスト工房しめうさ堂
以前の記事
最新のトラックバック
微笑庵の「ちごもち」とひ..
from つぶのおいしいこと日記
水上 ラ・ビエール ラ・..
from Tommyのきままなグルメラ..
みなかみ町 月夜野庭銀の..
from Tommyのきままなグルメラ..
るなぱあくのもくば館
from Bandit's Rain
日本チョコレート工業協同..
from Bandit's Rain
ima
from 寅次郎がゆく!
朝日屋の麦とろ定食、ふたたび
from 寅次郎がゆく!
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
渋川 タイ料理『クルンテープ』
渋川、というより榛名山・・・
渋川スカイランドパークの近くにあるタイ料理
『クルンテープ』さんに行ってきました。

実は、某地元紹介雑誌を見て知ったのですが
そうでなければ気づかないような、
別荘&住宅地の一角にあるお店です。

ログハウス調のお店に入ると、1階のテーブル席は
すでにいっぱいで、2階に案内されました。

e0009049_1450422.jpg
メニューはいろいろあったけど
タイ料理というと、つい同じものを
注文してしまうので
今回はちょっと変えてみました。

一人だと、いろいろ食べられなくて
つまらない・・・


e0009049_14541083.jpg
来ました!

手前、メインは
カオプララーピッ(900円)

それからパッパ(600円)

それでは「いただきまーす」









カオプララーピッは(魚に辛口ソース)とあったので
勝手に白身魚と思いこんでたのですが

・・・鮭だった。それも塩シャケ・・・。
ちょっとしょっぱい。

そして、パッパの方ですが(旬の野菜炒め)とあったので
またまた勝手に「空芯菜かな〜^^」
と思っていたら・・・。入ってなかった・・・。

モヤシ、キャベツ、小松菜っぽい(?)
しめじと挽肉炒めでした。


「タイ料理が初めての人にも食べやすく」
ということだそうで
たしかにパクチーの香りとかないし、辛さも控えめで
食べやすい感じでした。

ただし、わしにはちょっともの足りない・・・。
(わし、パクチー大好き^^)
もっとディープなタイ料理でもいいな。

他のは食べていないので、わかりませんが。
おいしかったので、ぜひ、また行きたいと思います。

それに、こっち方面、あまり食べ物屋さんを知らなかったので
タイ料理があるのは、うれしいです^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0009049_1562418.jpg

『クルンテープ』

渋川市金井3714−16
tel:0279−24−9191

営業時間:11:00〜22:00
      (休憩時間ナシ)

定休日:火曜







実は、チビゾウが大粗相をしてしまいまして・・・(>_<)ゞ
本当にお店のご主人に、ご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございませんでした。
それでも「今度はお父さんも一緒に来てくださいね〜」と
笑顔で送り出してくださって、ありがとうございました。
以後、気をつけます。
[PR]
by miz-zou | 2009-08-23 14:35 | おいしい生活・ソトメシ